SSブログ

【画像】能年玲奈がブログでセクシーショット?パンチラ!?下着もパンツも見えないじゃん!太もも見たきゃ画像はある! [芸能人/有名人]


ネット上で今大きな注目を浴びている「能年玲奈」のセクシーショット。

能年玲奈ファンには興味深々な話題。セクシーショットの触れ込みからパンチラ疑惑まで、では実際どんな画像が見れるのか調べてみようと思って能年玲奈の公式ブログを見てみると、、

彼女のブログ上で注目の画像が公開されているのだが確認してみると、、

じぇじぇじぇ!!

「全然パンチラでもセクシーショットでもないじゃん!!」(笑)

ただ白黒ボーダー柄のミニワンピース姿で屋根裏部屋(ロフト)で下を見下ろしてるだけのショットやん!

確かに一瞬パンティ見えそうかなぁ、、なんてスケベ心が湧き上がりそうなアングルショットだが、そこをエロではなく爽やかに見せてしまう所が能年玲奈のパワーだと推察した。

なんたる清らかオーラなのだ、能年玲奈!

この画像を見たファンからは様々なコメントが寄せられていた。
「セクシーさと可愛さと無邪気さがいっしょになっていて、思わず何度も見ちゃう写真だね」
「セクシーすぎ!かわいすぎっ!!」
「やっぱり、いたずら天使だぁ。それとも ぽ、ぽ、ポテンシャルを試してんのか?」
「いいアングルですな!」
「見えそうでミエナイ、見えそうだけどー」
「能年さんったら、お、おパンツが見えそうでドキドキしますわ」

太ももを披露するイメージがない能年玲奈だけにこの注目画像にはファンもお祭り騒ぎのようだ。

注目画像は一番下からご覧下さい。

そんな能年玲奈ももう21歳。まだあどけない表情だが年齢的には立派な大人だ。

一皮向けたセクシーショットがまたいずれ見れるのか、ファンもその辺りは期待しているのではないでしょうか。

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。