SSブログ

【画像有り】茨城の温泉歌謡ショーで「女性の胸をわしづかみ」強制わいせつ容疑 大久保司(まもる)町長(77歳) [ニュース]

広告

茨城県の八千代町で町長が女性とイベント主催者に強制わいせつ容疑で訴えられていた事が9日に分かりました。
image.jpg
事の発端は昨年8月24日午後2時半ごろ町内で開催された温泉歌謡ショーの会場で、客席にいた隣の女性(50代)の胸をわしづかみにして強くつかんだという痴漢行為を働いたそうです。

町長のコメントは弁護士と協議中という事で取材には答えていないそうです。

wikiでの情報としては、大久保司町長は
1999年2月9日に就任し、 5期目だったという。

就任してから16年、年月を重ねて自らの地位にかまけて魔が差したのかは不明だが、町長たるもの、決してあってはならない行為をしてしまったようです。
広告


わいせつ行為が行われた場所は温泉施設の大広間という事なので、座敷椅子だったのでしょうか。

お酒も飲んでいたとしたら酔っ払って魔が差したのか?

わいせつ行為を行った温泉施設の名前は「やちよ乃湯」場所も判明!


大久保司町長が女性の胸をわしづかみにしたわいせつ行為が行われた温泉施設場所ですが

所在地はこちら
■所在地

茨城県結城郡八千代町大字松本592
TEL:0296-48-4126
ようこそ憩遊館ホームページへ
やちよ乃湯温泉憩遊館

どうやらここの施設は天然の温泉があったり、フィールドアスレチックがあったり、レジャー施設としても楽しめる場所のようでした。

羽根を伸ばせる場所なだけに、大久保司町長は羽目を外し過ぎてしまったようです。仕方ありませんね。

今月2日には特産品のタカミメロンのPR活動を大久保司(まもる)町長とJA常総ひかりの関係者と共に、県庁でPR活動を行ったばかりだった。

今後の大久保司町長の進退はどうなるものなのか。

広告

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。